レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

爆進スノボ ギンギンボーダーズのコントローラーがマジで小型のスノボ!

爆進スノボ ギンギンボーダーズ

爆進スノボ ギンギンボーダーズ

●爆進スノボ ギンギンボーダーズ
TAKARA PlugIt!シリーズ
発売日2001年10月
価格6,800円
(C)TAKARA

---

 

ゲーム機の中でも異彩を放つハード

TAKARAのPlugIt!シリーズ。

ゲーム機本体が特殊なコントローラーで操作する事で

所有欲を満足しまくっちゃう玩具ゲーム機。

 

その中でもかなり大型なコントローラーが

爆進スノボ ギンギンボーダーズ

 

爆進スノボ ギンギンボーダーズ

 

小型にしたスノーボードに乗って操作する

体感アクションゲームです♪

 

実際に子供が乗って遊ぶ事ができるので

かなり頑丈な板で作られたボードです。

たぶん素材は木。

重くずっしりしています。

 

ゲームは四カ国のエリアで

それぞれ違う競技になっています。

 

日本:スラローム

オーストラリア:ハーフパイプ

カナダ:フリーライド

スイス:ビッグエア

 

爆進スノボ ギンギンボーダーズ

 

ボードを左右に動かしたり、回転をイメージして左右前後を押したり、

そうすることで、トリックが発生します。

最初は難しいのですが、なれると連続トリックができて爽快ですよ♪

 

ただ、大人がボードに乗るとなると、

ちょっと強度はさすがに不安ですw

いや、たぶん折れることはないと思うのですが、

力かげんが、難しそう。

 

今回の動画では乗らずに、手でボードを操作しました。

壊れると怖いですし…。

 

ぜひ動画も見てくださいね♪

よろしくお願いします。

 

爆進スノボ ギンギンボーダーズ!スノーボードの特殊コントローラーで遊ぶ体感ゲーム【TAKARA PlugIt!シリーズ】


www.youtube.com