レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

パチスロのオモチャ。メダルが出る玩具のパチスロ台。パチスロTV

玩具のパチスロ台。パチスロTV

●TAKARA PlugIt! ガチンコ勝負パチスロTV
子供向け玩具のパチスロ台です。TOYです♪でも本格派です!
タカラPlugItシリーズのメダルゲームと兄弟的な感じ♪
発売日 2002年11月29日?
価格 6,980円
単二電池4本もしくはアダプターで稼動
(C)Dreams come true/Sammy/TAKARA/SSDS

---

 

パチスロがお家で遊べる!

というと、プレイステーションやパソコンなどで多数あります。

 

しかし、

メダルを出す!

というと中々ありません。(実機以外)

 

この、「パチスロTV」は、

遊ぶにはメダル入れることが必要となり、

当たるとメダルが排出されるというリアルな玩具。

 

玩具です。トイです。TOY。

実機じゃありません。

 

子供向けという事で、

パッケージには、「保護者のみなさまへ」という注意書き等があります。

 

でも、大人がメインターゲットのような玩具だと思いましたw

 

このゲームは2002年に発売されました。

今から21年ほど前です。

 

その当時、タカラさんは数々の体感ゲーム機を発売していまして、

そのシリーズは、PlugIt!という名前でした。

このパチスロTVも、PlugIt!シリーズ。

XaviXテクノロジーです。

 

メダルを入れる、当てる、メダルが出る!

これが凄く楽しいです♪

実際のホールなら当たり前の事なのですが、

お家となると、中々ありませんよね♪

(実機をお家に持っている人以外)

 

その実機のような体験ができるのがパチスロTV。

開封から実際にプレイする動画を作りましたので、

ぜひ見てくれると嬉しいです♪

よろしくお願いします。

●【玩具】PlugIt! ガチンコ勝負!パチスロTV【パチスロのオモチャ】


www.youtube.com