レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

デビルメイクライ5実況プレイ・ミッション1

こんにちは!ループデプトです♪

PS4デビルメイクライ5、ミッション1の実況動画をアップしました♪

 

今回は、相棒の女性、ニコの父親が判明!

まさかまさかの悪魔の娘でした。

いや、人から悪魔になったというほうが正しいかも。

 

ボス戦は、植物。

ミッション1という事もあり、

初見でもあまりダメージを受けずにクリアできました。

 

でも、未だに剣の溜め攻撃である、イクシードがうまく出来ませんw

がしかし、プレイ中に、やり方を理解しましたw

ん~。強い!

つぎのミッションからは使っていこうと思います。

 

そして、ネロの恋人、キリエ。

キリエが映像には出てきませんでした、

声だけ出てきました!

感動!

よかった、二人は今でも一緒にいるのですね。。。

ほんと良かった。

 

こんな感じのでデビルメイクライ5ミッション1。

実況プレイをぜひ見てください!

どうかお願いします。

 

チャンネル登録数が少なくて、

すごく悲しいので、、、

よろしければチャンネル登録もお願いいたします。

それではまた次回!

 


【DMC5】デビルメイクライ5実況プレイ・ミッション1