レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

デビルメイクライ5感想と、実況プレイ

デビルメイクライ5がとうとう発売されました!

そう、2019年3月8日。金曜日。

そう、木曜日だと思って待機してましたが、

金曜日だったので、1日、わきもきしました♪

 

まず、初見感想ですが、

あくまでも、序盤までのプレイでの感想です。

 

最初からクライマックスで、ストーリーにハマリました。

まだ序盤ですが、本当に面白い。

もちろん、中盤、後半と行くに連れて、

残念な点も見えてくるかもしれないのですが、

アクション、ストーリー、グラフィック、

今の所、最高に楽しいです!

 

買うか悩んでいる人も多いかと思いますが、

体験版が配信されてますので、

そちらをプレイしてから考えて良いと思います。

 

基本的な操作はシリーズと同じなのがプレイしやすさに繋がっています。

過去作をプレイした事があれば、違和感無く、コンボがさくさく入ります。

 

キャラクターが歳をとっているのも面白いですw

ネロは渋く、ダンテはかなり中年色が強くなりました。

Vも魅力的で気になるキャラクターですが、まだよくわかりません。

 

まずはデビルメイクライ5のミッション、

プロローグをプレイした動画をアップしました。

よろしければ見てください!

チャンネル登録もしてくれると本当に、嬉しいです!

 

 


【DMC5】デビルメイクライ5実況プレイ・ミッション0プロローグ【Devil May Cry 5】