レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

デビルメイクライ5実況ミッション18 忙しい人のためのDMC5

デビルメイクライ5。実況プレイミッション18。

物語りもいよいよ佳境。

ネロの父親の正体が判明しました。

それはバージル

ダンテの兄。

そして今回のストーリーの敵ユリゼンの元の姿。

 

ネロはダンテからお荷物扱いされるのを嫌がる。

しかしダンテやトリッシュ、レディは、親と戦わせるわけにいかないとして

ダンテ一人でバージルとの対決へ進みます。

 

f:id:LOOPDEPT:20190402171033j:plain

 

今回、メンバーの仲間思いの回という感じでした。

みんなネロを心配している。

でもネロはお荷物になりたくない。

複雑な心境の入り乱れのミッションでした。

 

ボス戦もまた同じく。

バージルとなったV。。

Vの従者であった三匹の召還獣がダンテを襲ってきます。

どちらも守りたいものがあるからこそ真剣に戦います。

 

とても良いストーリーでした。

物語はいよいよ佳境。

もう少しで終わってしまいます。

もっともっとストーリーを続けてほしい。

あと倍くらいw

というのは贅沢な話で、

せめて残りの話をじっくり堪能しようと思います。

 

よろしければ動画も見てくださいね。

よろしくお願いいたします!

 


デビルメイクライ5実況ミッション18 忙しい人のためのDMC5