レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

モンハン3Gのキャラ作成からマンボウ狩りまで、今、あえてプレイしてみた!

こんにちわ!ループデプトです♪

モンスターハンタートライG(モンハン3G)、WiiU版。

キャラクターを作成する所から水中面までプレイしました♪

 

モンハンワールドに慣れていると、採集がけっこう面倒なのですが、

それ以外は、さすがモンハン。

今でも楽しく遊ぶ事ができました!

 

モンハンワールドには無い水中エリアで戦えるというのが、

モンスターハンター3Gの良さ!

まるっきりゲーム最初からのスタートですので、

水中エリアで何かを狩って来るというクエストまで

時間が少しかかりましたw

 

といっても、

序盤の序盤、本当の最初の付近ですので、

狩る対象は大型モンスターではなく、

マンボウ

 

そう、リアル世界にもいるマンボウ

モンハン世界では少しヒレが違いますが、

基本的なフォルムはあのマンボウです。

 

これをモリでついてくるというミッション。

水中用のモリという装備もモンハンワールドにはありませんよね。

初めて見る人も多いかも?

 

そんな感じで今回は、

キャラ作成からマンボウ狩りまでを動画にしてみました。

見てくれると嬉しいです!ウゥ~っマンボ!

 


【MH3g】キャラ作成から水中面マンボウまでやってみよう!【モンハントライG】