レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

モンスターハンターのマンガ肉。モンハン初代~ライズまでの肉焼きを集めてみましたよ♪曲も結構違う?

モンハンのマンガ肉

マンガ肉

誰もが憧れる肉の塊。

古くは、「はじめ人間ギャートルズ」で

マンモスの肉の塊を食べるシーンが魅力的すぎましたよねw

 

そして現在。

マンガ肉と言えば、モンスターハンターシリーズ。

狩りをして肉を焼く。

肉を食べるとスタミナが回復する。

ゲームシステムに入っている事なので、

必ず一度は焼いたはず♪

 

そしてこの肉を焼くというアクション。

モンハン初代から、最新作のモンハンライズまで、

似たような感じ?なのか気になりました。

 

PS2モンスターハンター(初代)

 

今回はモンハン全18作品の「上手に焼けました」を集めました!

 

ん?モンハンって19作品じゃ?

と思われた方、

正解です。

 

今回は残り1つである「モンスターハンターフロンティアオンライン」は

残念ながらサービス終了している為、動画にできませんでした。

 

ですので、現行遊べるモンハンシリーズ全18作品の

肉焼き「上手に焼けました」をまとめてみました。

※派生作品であるモンハンストーリーズ等は除外しています

(未プレイの為肉焼きあるのか不明)

 

肉を焼いているときに流れる

軽快なリズムの楽曲も、かなり違うことが判明!

作品ごとにBGMのこだわりを感じれました。

 

動画時間は5分程度なのですが、

めっちゃがんばったので本当に見て欲しいです。

何卒よろしくお願いします。

 

モンスターハンターシリーズのマンガ肉!上手に焼けました集【MONSTER HUNTER こんがり肉】


www.youtube.com