レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

魔界村を遊んでたと思ったらマヴカプ3だった。

マヴカプ3

マーヴル VS. カプコン3 フェイト オブ トゥー ワールド
MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds
XBOX360
発売日 2011年2月17日
(C)CAPCOM

---

 

 

カプコン歴代ゲームのキャラクターや

マーブルのキャラクターが多数登場する格闘ゲーム

マーヴル VS. カプコン3。

 

この中に、あのパンツ一丁になる騎士が参戦しているんです♪

それは、魔界村のアーサー!

ファミコン時代から高難易度アクションゲームとして君臨するシリーズ。

 

魔界村主人公を操作できるの格闘ゲームマヴカプ3です。

 

魔界村主人公らしい攻撃方法が多々あり

槍を投げる、たいまつを投げる、刀を投げるなど

射撃系メインのキャラクターとなります。

 

マブカプ3は操作感としては、とてもスピーディ。

さくさくお互いに殴る蹴るし、さくさくステージが進む。

格闘ゲーム初心者さんにもおすすめできるソフトとなっています。

 

魔界村のアーサーは

超必殺技で、アーマーが強化されます!

もしくは、パンツ姿からアーマー姿になれます♪

 

昔ながらのアーサーをちゃんと再現していますので

レトロゲーム好きな人ならいとどは使って欲しい、

いや、使わざる得ない!キャラだと思います♪

 

このゲームは、キャラだけでなく背景もかなりこだわっているので

美麗な画面を眺めるだけでもわくわくしますよ♪

 

そうそう、魔界村主人公と共に戦う仲間を選択するのですが

バイオハザード5のクリス、デビルメイクライトリッシュを選びました。

この2人との頭身の差が面白いですw

というか、魔界村主人公、ディフォルメされたままの頭身なので、

リアル系キャラ達との差が楽しすぎます♪

ぜひ動画でみてくださいね♪

 

マヴカプ3を魔界村主人公でプレイ!マーヴルvsカプコン3【バイオ5のクリスも】


www.youtube.com