レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

エンシェントレーシェン対策、ヒーラーライトボウガン

モンハンワールドのイベントクエストで、

エンシェントレーシェンが追加されました。

このモンスターはウィッチャー3のコラボのもので、

とてもとても強い、パーティプレイ推奨のモンスター

 

というか、プロハンじゃないとソロじゃ無理。

僕には無理。

絶対無理。

 

という事で、オンラインでプレイしてクリアしてきました。

ツイッターのお友達一人+野良の救援で駆けつけてくれた勇者2人。

全員がしっかり仲間のHPやステータス管理をしているという

とても珍しい野良PTでした。

 

ですので、クリアまでいけました。

もちろん、このPTになるまでに、

たくさん死んでしまっています。。。

 

野良ですとどうしても意思疎通が難しいですから。。。

 

でも野良でもちゃんとクリアできるよ!っていうことがわかり、

とても嬉しかったです!

 

という事で、僕のヒーラーライトボウガン装備のご紹介動画をアップしました。

よろしければ見てください!

 

 

 


【MHW】エンシェントレーシェン用ヒーラーライトボウガンのオススメ装備と持っていくアイテム【モンハンワールド】