レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

【MHW】突然配信されたイベント!モンスターハンターワールド、新型アーロイ装備

こんにちわ!ループデプトです。

突然イベントミッションが配信されましたね~!

ビックリしましたよね。

 

内容は歴戦イビルジョーを2匹狩るというもの。

同時に相手しないといけない場合もあり、難易度が高そうなイベントクエスト。

私の装備は、ライトボウガン、そしてランス。

この二種類を使ってクリアしました。

 

イビルジョーと言えば、ランスがド安定。

とにかく守りを固めて、隙を見て攻撃。

これが定番なのですが、

 

二匹同時の場合は?

囲まれてどうしようとなりますよね。

 

ランスのオススメ装備、ライトボウガンのオススメ装備の紹介や、

新しく配信された重ね着、新型装備の性能など、

ぜひ動画を見てくれると嬉しいです!

 

 

 


【MHW】作り忘れ注意!突然配信されたイベントクエスト。アーロイγ装備【モンハンワールド】