レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

モンハンワールド:アイスボーンの釣り!グラスパレクスとカセキカンス

こんにちは!ループデプトです♪

今日は釣りをしました!

 

ええ、アウトドアじゃないです、インドアです。。。

モンハンワールド アイスボーンの調査協力で

グラスパレクスを釣ってこなきゃいけなかったのです♪

 

というわけで

渡りの凍て地の8~9にある小池でさくっとつりました!

そう、これ、場所がわかれば簡単につれます。

普通の環境生物という事ですね♪

 

ところで、

モンスターハンターワールド時のトロフィーで希少生物を取る系って

みなさんはクリアしてますでしょうか?

 

僕はまだまだだったので、釣りって事で、

レア希少環境生物であるカセキカンス(シーラカンス)を釣ることに。

基本的には龍結晶の地のキャンプ8にある、池で釣れます。

遭遇できればですが。、。

 

僕の場合は全然遭遇できなくて、ほったらかしにしていましたw

ところが、ふと見るとそこにキラキラひかる巨大魚が!

釣ってみるとカセキカンス。

モンハンワールドが発売されて一年半以上たってやっとトロフィー獲得ですw

 

という事で今回はモンスターハンターワールド:アイスボーンで

グラスパレクスとカセキカンスを釣る!でした!

よろしければ動画を見てくださいね♪

 


【MHWI】グラスパレクスを釣る!カセキカンスも