レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PS4で遊べるピンボールゲーム買ったよ!

The Pinball Arcadeを買いました。

アマゾンで輸入ショップから購入。

新品2990円くらいでした。安い。

ちなみに輸入ショップにより値段がばらばらで4000円ほどの場合もあります。

 

ピンボール

めっちゃ好きなんです。

ポケモンピンボールも、カービィボールも大好きでした。

リアルなピンボールも好きで、

ゲームセンターや専門店でも遊びます。

 

でも本当は家に欲しいのですよね。。。

当然ながら置く場所もなく、価格も恐ろしいので買えません。

 

そこで、PS4版のピンボールアーケードを購入となったわけです。

収録台数は23台。

70年代のレトロな台から90年代のSFちっくな台、スタートレックの台など、

様々な台が収録されていてお徳です。

 

操作方法は当然ながらシンプル。

LRでフリッパーを動かす。

基本それだけで遊べます。

そして追加台もほしいなぁって思ったら、追加コンテンツをオンライン購入、

もしくは、vol2として円盤発売もされています。

 

ただし、評判が一番いいのは、この初代です。

とにかく価格に対する台の良さ。

コスパがすばらしいです。

 

動画にしましたので見て貰えると嬉しいです。

 


Pinball Arcadeが安くてお徳♪【PS4ピンボールアーケードゲーム】