レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

プレステミニが62%off!激安で買えたので、開封してみました!

アマゾンでお米を買おうとしていたら、

プレイステーションクラシック(プレステミニ)が62%OFFだったので、

ついで買いしてみました。

 

アマゾンでの評判はあまりよくないけれど、

4079円で新品購入できたので満足です♪

もちろん、アマゾンレビューにあるように不満点が多々ある事は知っています。

収録タイトルが微妙とか、遅延がと言われていますよね。

たしかに、フルプライズで購入するかというと、しません。

実際僕は購入をしていませんでした。

で、ま、4079円なら激安ですし、

ミニチュアとしても良さそうなので、購入してみました。

 

言われている遅延。

確かにほんのちょとあるような気がします。

エミュレーターがまだチューン不足かもしれないですね。。。

 

収録タイトルが微妙と言われている件。

ゲームの好みは人それぞれなので、何とも言えないです。

僕の好きなGダライアスグラディウス外伝、XI、が入ってたので

僕的には4079円なので満足です♪

でも、不満があるのはとてもわかります。

少し偏っているというか、

大ヒットした、グランツーリスモラチェクラ、初代リッジ、

ストリートファイターZEROなどが無いですので。

 

ていうか、ベルトアクションが一つもない!

パンツァーバンデッドや赤壁の戦い、ないないない、、、、。

 

やはり、

手軽に遊べるゲームが少ないのが

アマゾンレビュー低下の一員な気がします。

 

でもこのプレイステーションクラシックの造形は素晴らしいです。

ミニチュアとして細かく再現されていて最高です。

プレステ2も出して欲しいけれど、

エミュレーターがたぶんまだ性能不足だと思うので無理かしら。

 

そんなこんなのプレステミニ。

開封動画には、開封の他に、収録ソフトの中古価格なんかも載せています。

よろしければ見てくださいね♪

 

 


激安プレイステーションクラシック開封【プレステミニ収録ソフト】