レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

アーケードコントローラーの収納にピッタリな棚を発見!アケコン収納方法!

こんにちは!ループデプトです。

アケコン

アーケードコントローラー(アーケードスティック)。

遊んだ後、どこに置けばいいか悩みませんか?

そこで悩みを解消すべく

アマゾンで探しました。

 

そして結果は

 

ありました!!!!

 

日本製ではなく、中国製。

これはもう仕方が無い。

今現在、安い家具を日本でつくれるわけも無く、、、。

悲しいけれど、現実ですよね。

そして、基本自分で組み立てる系家具です。

パーツが入っていて、

説明書通りに組み立てる。

だいたい30分くらいで完成しました。

 

8段になっているので

8個アケコンを収納できます。

もう本当に便利でした。

ずっと収納できる棚を探していたのですよ。。。

しかし、目から鱗

棚で探したら駄目だったんですw

ちょっと視点を変えて、

他のジャンルで探すと

ぴったりな物がありました。

 

詳しくは動画を見てね!

 


www.youtube.com