レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PSVR VR WORLDS ロンドンハイストが最高に面白いぞ!感想と動画

f:id:LOOPDEPT:20210802171743j:plain

PSVR LONDON HEIST

PSVRは名作の比率がものすごく高いです。

これはマジです。

そしてローンチタイトルとして発売されたPlayStation VR WORLDS。

サメが襲ってくる深海探査やSFの世界でメカに乗ったり、

VRならではの興奮をミニゲームとしてちょっとづつ味わえるソフトです。

そしてその中でもぴか一の完成度だと言われているのが

ロンドンハイスト。

巨大なダイヤを盗んで、追われる。

という内容なのですが、

銃撃戦、カーチェイス、共に最高の完成度です。

ローンチなので良すぎるので、

その後に出たソフトのハードルが上がったともいえます。

このロンドンハイストはムーブモーションコントローラーを二本必要とされているので

結構出費という意味でのハードルも高いです。

というかソニーさん、ムーブ、2本必須ゲームがあるのに

二本買ったら1万円越えっていうの何とかして欲しいと思う。

で、このムーブでの操作が直感的で楽しいです。

物を握る、離す、ムーブのトリガーを押すだけ。

カメラとのトラッキングで、かなり細かい動作まで反映でき、

遠くの敵のヘッドショットもしやすいです。

ムーブ、本当に良く出来たコントローラーです。

 

という事で、ぜひ動画でロンドンハイストを見てくださいね!

めっちゃめちゃ面白かったですよ!

 


www.youtube.com