レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ロストジャッジメントに収録されているアーケードゲーム!名作揃いで時間が足りない!

f:id:LOOPDEPT:20211005171111j:plain

ロストジャッジメントに収録されているアーケードゲーム

SEGAのロストジャッジメント

キムタクさんが主人公のアクションゲームです。

本編ストーリーとは別の楽しみとして

ミニゲームが沢山収録されていますよね!

むしろこっちが本編なのかというくらいのボリューム!

という事で今回は

ロストジャッジメントミニゲームである、

ゲームセンターのアーケードゲームをまとめてみました!

 

収録タイトルはこんな感じ

ソニック・ザ・ファイターズ
スペースハリアー
バーチャファイター5 FINAL SHOWDOWN
スーパーハングオン
●モーターレイド
ファンタジーゾーン
ファイティングバイパーズ

HAMA OF THE DEAD

 

数々の名作。

まさにセガアーケードの黄金期。

格闘ゲーム、レースゲーム、シューティングゲームと網羅されています。

これが全て、フルで収録されています。

龍が如くシリーズでの伝統ですね。

 

最後の HAMA OF THE DEAD。

これだけはロストジャッジメントのオリジナルゲームです。

他は過去の名作アーケードゲーム

 

HAMA OF THE DEADは

ハウスオブザデッドをモチーフとしたシューティングで

横浜異人町が舞台。

龍シリーズでは、すでに

KAMURO OF THE DEAD、という神室町を舞台としたものがあり

それの横浜版という事ですね♪

これもまた本気度が高いシューティングなので

ぜひプレイしてもらいたい!

 

というか

毎度ながら

龍が如くシリーズって

頭おかしいくらいにサービス旺盛。

セガさん、すごすぎます。感謝しかないです。

 

動画にもしましたので

ぜひ見てくださいね!

 


www.youtube.com