レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

あつまれ どうぶつの森!感想

f:id:LOOPDEPT:20200321151251j:plain

あつまれどうぶつの森


ニンテンドースイッチ用ゲーム「あつまれ どうぶつの森

2020年3月20日発売されましたね!

もちろん買いました!

 

スタートするところからワクワクが止まらない。

飛行機で無人島へ!

 

最初の入居者は3人+たぬきちら3人。

とりあえずテント代金の返済におわれる事1時間半。

リンゴ取って売ったり、魚、虫なども取ったりで。

割とあっという間でした。

 

f:id:LOOPDEPT:20200321151232j:plain

あつ森

ところが、お約束のマイホームローンが来た!

借金を返済したらまた借金w

いつもどおり、栽培や収集の労働が待っています!

でもこれが楽しいんですよね~。

しらない魚を釣ったときの嬉しさ、

思わぬ高値の化石発掘など。

 

ゲームの辞め時が見つからない、それがどうぶつの森

よろしければスタートからマイホーム購入までの動画を見てくれると嬉しいです♪

 


あつまれ どうぶつの森 最初からマイホーム建設まで