レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

デビルメイクライ4スペシャルエディションの実況プレイを始めました♪

こんにちは!ループデプトです♪

デビルメイクライ4、ご存知でしょうか?

PS2の頃からあるアクションゲームシリーズで、

中でも一番好きなのがこの4。

 

以前、XBOX360版を購入し、遊んでいたものが無印4。

今回遊ぶのはPS4版のDevil Mar Cry 4 Special Edition

セリフが英語だけだったものが日本語も対応したりしたもの。

 

このPS4版も発売日に買って遊んだのですが、

久しぶりにもう一度、最初から最終ステージまで遊びたくなって、

実況プレイを始めてみました♪

 

実況プレイもそろそろ10本近くなり、

今までよりも、明るめに話せるようになってきましたw

(今までが日常のトーンすぎました)

少しだけ、少しづつだけ、進歩していっている私の実況動画。

ぜひ見て欲しいです♪

 

どうぞお願いいたします。

 


デビルメイクライ4スペシャルエディション実況プレイ#1