レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ジャッジアイズ2周目開始!

ジャッジアイズ、1周目をクリアしたので、

セーブデータを引き継いで、満を持して2周目を開始!

もちろん最高難易度EXハード!

うん。

それは、トロフィーに必須だからです♪

 

敵が強いんだけれど、

僕、好きなゲームにはド課金マンなので、

課金仙薬でらくらく!

 

と思いきや、

もちろん後半になればきっと辛いはず。

とりあえず2章は明日。

 

1周目でフレンドやサイドケース等などの要素はコンプ済みなので、

猫探しだけやりつつ、ストーリーのみ追いかけます。

 

というかこの猫探し。

ちょっと面倒すぎませんかセガさん。。。

取り逃しが、わからない。。。気づかない。。。

ストーリー中、気づかず進めちゃうと

取り返しがつかない!

恐ろしい。。。

メモって、注視シーンで逃してないかチェックしてやってますw

 

EXハードではリトライが出来ないので、

セーブもしっかりこまめにしないと、

巻き戻しがやばそう。

1章はらくらくだったけれど、、、今後はね♪