レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

美少女ダンサー亜門乃亜と戦う!龍が如く5隠しボス

PS4龍が如く5の隠しボスである亜門一族。

その中の紅一点、亜門乃亜とダンスバトルをします♪

 

龍が如くシリーズでは、ストーリでのボスとは別に、

サブストーリーに隠しボスとして最強の敵がいますよね♪

そう、泣く子も黙る亜門一族。

 

何度も挑戦して倒さないと勝てない強さを誇る亜門一族ですが、

遥編では、そんな怖い敵ではなく、

かわいい美少女ダンサーの亜門乃亜と対戦することになります。

 

f:id:LOOPDEPT:20190802172112j:plain

亜門乃亜

基本ステータスが高く、こちらが一度でもミスすると正直辛い戦い。

ですがダンスバトルという事で、楽しい音楽と共に遊べるので、

とても面白くプレイできました。

 

動画をぜひぜひ見てくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

 


龍が如く5 PS4 美少女の亜門乃亜とダンスバトル【隠しボス】

 

ryugagotoku5.riroa.com