レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

龍が如く5のPS4版に収録されている全ミニゲーム集動画を作りました。

こんにちは!ループデプトです♪

龍が如く5PS4版に収録されているミニゲームを全て集めた動画を作りました。

過去作品の全ミニゲーム集も作っていますので、

もちろん今作、龍が如く5でもやらなきゃという事で♪

 

今作のミニゲームの特徴は、パチンコ、パチスロがある点。

そして遥を操作して多くのミニゲームを遊べる点があると思います。

 

パチンコやパチスロはもちろん桐生ちゃんで遊びますが、

これが、当時実際にあったパチンコなので、

往年のパチンコファンにはたまらないかと思います。

 

また、遥は衣装も豊富なので、気分次第で着替えてみてください♪

なんと初音ミクもありますよ!

という事で、龍が如く5ミニゲーム集動画をぜひ見てくださいね♪

よろしくお願いいたします。

 


龍が如く5 全ミニゲーム集【PS4版】

 

●参考攻略サイト

ryugagotoku5.riroa.com