レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

無双スターズのマリーがかわいくて仕方が無い!最終面をプレイしてエンディング

f:id:LOOPDEPT:20200807181619j:plain

マリーローズ無双スターズ

 

PS4無双スターズのマリーローズでの「異世界アイドル」編をクリアしました。

無双シリーズというと硬派で敵をばっさばっさと倒していくゲーム。

草刈とも言われる有象無象を一騎当千で倒してく爽快感のあるアクションゲーム。

無双スターズでは、コーエーテクモゲームズの各ゲームタイトルから

様々なキャラが登場します。

アトリエシリーズだったり、デッドオアアライブシリーズだったりと。

僕はデッドオアアライブが好きなのでこのマリーで遊びました。

最初はいつもの無双でシリアスな展開だったのですが、

最終的には、異世界でアイドルのトップになるという謎の状態にw

このドタバタコメディな感じがはまりました。

男性キャラ達がマリーのファンになって、他男性キャラと掛け合い漫才のように

トークをしていて盛り上がります。

 

最終面ではまさにずっとキャラが話している状態でした。

もちろんバトルしつつです♪

 

という事で、この無双スターズ、すごく面白いです!

お好みのキャラがいましたら、ぜひレベル上げして楽しんで欲しいです。

 

最終面とエンディングの動画もぜひ見てくださいね♪

 

 

youtu.be