レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ファイティングスティックmini4という小さなアーケードスティックの感想

f:id:LOOPDEPT:20200811170751j:plain

ファイティングスティックmini for ps4 ps3

 

ファイティングスティックmini for ps4 ps3

ホリさんから発売されている小型のアーケードスティックです。

アケコンと言えば、重くて大型な物が主流。

格闘ゲームではガシガシ荒く操作する場合も多いですから

なるべくコントローラーが力負けしないようになっています。

しかし、そこに一石を投じたのがファイティングスティックmini for ps4 ps3

小さい、軽い、という製品です。

 

アケコンって高いですよね。。。

しかしこれは安いです。

実売3500円~4000円ほど。

ですので、

あくまでも、安いアケコンの性能について、という事を

ご容赦くださいませ。

 

僕はこのアケコンをずっと使っています。

PS4です。

好きなんですよね。安くて小さくて置き場に困らないから便利です。

もちろん高価なアケコンに比べるとチープですが、

価格を考えると十分すぎるので、気に入っています。

 

動画にしてみましたのでぜひ見てくださいね♪

 


ファイティングスティックmini for ps4 ps3の感想【HORIアーケードコントローラー】