レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PS2ニンジャアサルトをブラウン管テレビとガンコン2で遊んだよ!すごく面白い!

ニンジャアサルト

●ニンジャアサルト
NINJA ASSAULT
発売日 2002年9月12日

ガンコン2
GUNCON2
PlayStation2
発売日 2001年10月4日
価格 3,480円
https://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/guncon2/
(C) BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

---

 

PS2のニンジャアサルト。

和風のガンシューティングゲームという

とっても印象深いゲームでしたよね♪

 

PS2ではガンコン2に対応して、

お家でアーケードのようなプレイを楽しめます♪

 

敵はもちろん和風!

忍者、サムライ、鬼…

とっても個性的で驚かされます♪

 

ニンジャアサルト面白い!

 

ガンコン2。

基本的にブラウン管テレビ用のコントローラーですので、

今遊ぶとなると、結構敷居が高いかも。

今は液晶テレビが当たり前ですものね…。

 

メルカリとか個人売買では

今でもブラウン管テレビが取引されているので、

欲しい場合は、そういうのを利用するのもありかも。

 

ただ、ブラウン管テレビは、重いです。

 

想像以上に重たいですので、注意が必要です。

僕の使っている小型の14型でも、10kg以上ありますw

ですので、置く机の強度にも注意しないと、、大変な事になっちゃいますw

 

でも、当時のガンシューを遊ぶなら

どうしても必要な物ですので、

レトロゲームアーケードゲーム好きなら

購入するのが良いかなって思います。

 

あ、おじいちゃんのお家とか、

昔からそのまま大事に物を使っている家族がいる場合、

もしかしたらまだ持っていたり、

倉庫に置いてあったりするかも。

一度聞いてみるのもよいかも。

 

という事で、懐かしいブラウン管テレビでプレイするガンシュー

ニンジャアサルト。

葵編のオープニングからエンディングまでのプレイを

ぜひ見てくれると嬉しいです♪

よろしくお願いします。

 

PS2 ニンジャアサルトOPENING~ENDING【 GUNCON2をブラウン管テレビで使用 NINJA ASSAULT 葵編】

 


www.youtube.com