レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

夏祭り!縁日屋台のゲームをお家で楽しむ♪金魚すくいや射的など♪

 

夏祭り、秋祭り。

フエや太鼓の音がする日本の文化ですよね~♪

 

縁日と言えば、屋台!

美味しいたこ焼きや、かき氷。

そして金魚すくいや射的、ヨーヨーつりなどの遊戯。

子供の頃はよく行ったのですが、

大人になると、なかなか行けないものです。

 

 

でも大丈夫!

お家でテレビゲームとして遊べばいいじゃない♪

 

という事で、

ボクが持っている縁日屋台系ゲームをまとめて動画にしてみました。

 

懐かしいあの頃に戻れるテレビゲーム。

ありがたやぁ。

 

スマートボールは、単品でどこかの会社が発売してくれないかしら?

めっちゃ売れると思うので、ぜひに!

 

そういえば、今でも観光地に行くと

レトロ風なお店で、射的やスマートボールがありますよね。

個人的にスマートボール本体を一台欲しいなぁって思っていて調べると

5万円くらいで安い物なら買えるみたい。

安いきもするのですが、

問題は置き場所ですね~(涙)

 

縁日屋台のゲーム集!お祭り屋台の懐かしいゲームがいっぱい!金魚すくい、スマートボール、ヨーヨー釣り等


www.youtube.com