レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ドリームキャストの名作ソフト「ダイナマイト刑事2」の感想と動画

f:id:LOOPDEPT:20210824172843j:plain

ダイナマイト刑事2

セガドリームキャストで発売されていたアクションゲーム

ダイナマイト刑事2。

アーケードの人気シリーズの家庭用移植版です。

初代はサターンでも絶大な人気になりましたよね。

今回はドリームキャストという事で

サターンの初代よりもグラフィックが綺麗になっています。

そして敵が個性的になりましたw

いや、初代もロボがいたりしましたが

今作は何やら怪しげなコスプレをした筋肉ムキムキのおじさん達も。

完全に笑わせにきている衣装なので

友達とオフラインプレイしている状況なら、きっと盛り上がるはず!

そして巨大なタコまで登場します。

ですので正統進化ではあるものの、キャラはより個性的になったという感じです。

またテンポも良いので30分あればクリア可能です。

こういう短時間で楽しませてくれるのがアーケードゲームの良さですよね。

ドリキャス買ったらコレを買え!っていう一つだと思います。

動画も見てくださいね!

よろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com