レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ドリームキャストのレアゲーム!定価を越えたプレミアム価格になった名作ゲームだらけ!

ドリームキャストのレアゲーム集

セガドリームキャスト

ネットワークプレイを標準装備し、時代を先取り過ぎたゲーム機!

熱いセガ魂を感じるセガ最後のコンシューマーハード。

 

ドリームキャストのレアゲーム。

流行病の頃から、値段が少し上がったような気がします。

ゲーム相場って本当に年々高くなっていきますよね。

 

という事で、持っているドリームキャストの定価越えゲームを

13本に厳選して動画にしました。

 

●動画で紹介したタイトルは

タイピング OF THE デート
クルクルトゥーン
ギガウィング2
スペースチャンネル5PART2
ぷよぷよフィーバー
ロードス島戦記 邪神降臨
コズミックスマッシュ
セガガガ
ナップルテール
青の6号 ~歳月不待人~
デ・ラ・ジェットセットラジオ
ガンスパイク
ボーダーダウン

 

知ってるゲームはいくつありましたか?

 

ドリームキャストぷよぷよフィーバー

ぷよぷよフィーバーが何故レアゲーム?って思いますよね♪

 

ドリームキャスト スペースチャンネル5part2

 

スペースチャンネル5も、どうして?

 

と色々と疑問が出てくると思います。

 

ドリームキャストなので、

生産数が少なかったり、

ドリキャス撤退発表後、

セガドリキャス公式最後のソフトなど、

そういう理由が多いです。

 

今回動画には入れてないのですが、

機動戦士ガンダム 連邦vsジオン

 

これもドリキャス版は定価越えして

プレミア価格ゲームとなってます。

PS2版はワンコインで買えるけれど、ドリキャス版は高いです。

 

今回紹介するゲームは、個人的に全てお気に入りのゲームとなっています。

もし安く売っているのを見た時は、買ってほしいなぁって思います。

面白いゲームばかりなんです♪

 

ぜひ動画でドリームキャストのレアゲームってどんなのかなって見てください♪

よろしくお願いします。

 

ドリームキャスト 定価越えレアゲーム13タイトル紹介【所有物のみ Dreamcast games】


www.youtube.com