レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

今期のアニメ、転生王女と天才令嬢の魔法革命 が面白い!

今期のアニメも始まり、何か気になる作品はありましたか?

僕は今の所、「転生王女と天才令嬢の魔法革命」が気に入りました。

 

まだ、他の作品も沢山あるので、全部見ないといけないのですが、

今の所、暫定で一位が「転生王女と天才令嬢の魔法革命」かなって。

ストーリーのテンポや、音楽、キャラデザイン、全て気に入っています♪

 

ところで、

 

異世界おじさん13話は、いつになったら放送されるのでしょうか…。。。

 

世界的にあの病気が猛威を振るっていて

中国のアニメ制作会社さんたちが、

休業せざるえなくなり、との事なのですから

仕方が無いのですが。

 

異世界おじさん、アニメ化から半年ですw

こんなに延期を繰り返したアニメを知りませんw

(たぶんあるとは思います。)

 

原作がゲーマーとして最高に面白くて好きなので

アニメ化は期待していたのですが、

延期延期の繰り返しで、さらに最後まで延期とかもうw

流行病め~~!にくい。

まぁ仕方が無いですよね。病気相手ですから。