レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

デビルメイクライ4SE。クリアしてからの感想

デビルメイクライ4スペシャルエディション実況プレイその20。

最終回でした。

 

デビルメイクライ4は本当に面白かったです。

アクション、操作性、ストーリー、やり込み要素。

すべてが満足、価格以上のすばらしい作品でした。

 

日本語版声優の演技力ももちろん良かったのですが、

それはストーリーがしっかりしていないと、

いくら声優さんが凄くても、霞んでしまいますよね。

 

デビルメイクライ4はこの、ストーリーが本当に面白かった。

主人公のネロは悪魔の手を持ち、悩み苦しみ、

そして恋人のキリエは、神とされる者に吸収されて、兄も死に…。

ネロとキリエの壮大なラブストーリー。

 

もちろんアクションゲームですから、

操作性が悪くては話になりません。

しかし、さすがはアクションゲームの王様カプコン

思い通りに動き、ストレスなく技が出て、それは派手で見た目も良いもの。

最近のゲームは複雑な操作が必要なゲームも多いですが、

このデビルメイクライ4は複雑な操作もなく、

ぽんぽんぽんっとコンボが決まっていき、

アクションゲームが苦手な人でも楽しめる仕様です。

 

デビルメイクライ4スペシャルエディションのプレイは今回で

ひとまず終了です。

 

次回、実況プレイはどのゲームを遊ぶか、考えつつ、

今日はゆっくり寝たいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いします!

 


【DMC4SE】最終回!デビルメイクライ4SE ストーリー実況プレイ#20


・・・・・・

★参考デビルメイクライ4攻略サイト
デビルメイクライ4攻略マップ付き
http://dmc4.riroa.com/

・・・・・・