レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

GUNばれ!ゲーム天国が面白い!PSおすすめゲームだよ♪

GUNばれ!ゲーム天国。

前作は大人気になったゲーム天国。

コミカルなドット絵2Dシューティングでしたよね。

そして続編、GUNばれ!ゲーム天国はポリゴンがメインの2Dシューティング。

内容的には前作を踏襲していて、

ゲームのパロディが沢山入っている楽しいもの。

しかし今回は更に変な方向にも進化しました。

 

ガンコン対応

 

そうなんですw

ガンコン対応なんですw

と言っても、1Pは前作同様、普通の2Dシューティングで遊びます。

自機を操作して弾を撃って攻撃していくというオーソドックスな物。

そして2Pがガンコン

ガンコンは、基本的に無敵w

攻撃は出来ても攻撃されないスター状態。

やる事は、1Pの機体を守ってあげること。

敵を射撃し、弾を破壊し、、、。

という事で、とっても便利なんです。2Pさん。

しかし、1人ではコントロールできな、、、、

くはない!

 

f:id:LOOPDEPT:20210221172358j:plain

GUNばれ!ゲーム天国

 

そうなんです。

なんとか、かんとか、がんばれば出来ますw

左手にコントローラーパッド、右手にガンコン

なんとか出来ます。

やれば出来る子です。

 

ぜひ動画も見てくださいね。

頑張って1P2P同時操作をしています。

 


GUNばれ!ゲーム天国をエンディングまで【PSおすすめゲーム】

 

GUNばれ!ゲーム天国
PS1版発売日1998年3月19日
2P時ガンコン対応
(C)CITY CONNECTION CO., LTD.
最新移植作ゲーム天国 CruisinMix Special公式サイト
https://gameparadise2017.com/