レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

オタクグッズの処分方法…。確かに難しいですよね。

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」

 

●↑上の「はてなブログのお題」に答えるというか、書こうと思います♪

 

僕はゲームオタクです。

オタクグッズを処分する方法っと考えると、

中古ショップに売るのが良さそうかなぁ。

レアで高価になっている物もありますし、

ゴミとして捨てる前に中古ショップへが良いと思います。

 

でも、処分しない方が良いと思っています♪

 

過去かなりゴミとして捨てた事がありまして、

それが今となっては数万円の価値のある物等も多数あり、

本当に勿体無い事をしたなと後悔しています。涙

 

ですので、今の僕はオタクグッズは処分しない

それが一番だと思っています。

 

ゲーム系オタクの利点としては、グッズは結構な確立で

現状維持の価格か、高価になる。というところ。

数倍になるのは当たり前の世界なので、

その時に捨てても良いかぁと思った物も、とにかく寝かせてください。

きっと将来、役に立ちます。