レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PS4無線Bluetoothコントローラー購入!接続方法の説明も。

PS4無線Bluetoothコントローラーを買ったよ!接続方法も説明

 

Amazonを見ていると、いろんなPS4コントローラーが売ってて

どれ買おうかなぁって悩みますよね~。

で、今回僕が買ったのはこれです。

PS5風PS4コントローラーw

 

まんまPS5純正品みたいw

 

そういう面白さが気になって購入したのでした。

 

接続方法は簡単です。

まずPS4本体の電源ボタンで起動。

コントローラーとPS4本体をUSBケーブルで有線接続。

コントローラーのホームボタンを長押し。

これでペアリングが出来ます。

 

とってもシンプルなので良いですよね♪

 

PS4用コントローラー。PS5コントローラーに激似

ボタンの精度も問題なしなんですが、

ひとつだけ気になったのは、

 

スティックの遊び幅がやや広めな点。

 

気がつくかどうか微妙ではありますが

ほんのちょっとね。。

なのでFPSには不向きかも。

 

他のゲームなら問題なく遊べると思います。

というか、かなり良品だと感じました。

作りもしっかりしてますし、大容量バッテリーはかなりの魅力。

PS5純正に限りなく近いので、握りやすい。

 

ホームボタンからの無線操作でのPS4本体起動もできました。

 

久しぶりに使えるコントローラーだと思いましたよ♪

 

PS4用コントローラーを探している人、

ぜひ動画を見て検討してみてください。

どうぞよろしくお願いします。

 

PS4無線Bluetoothコントローラー!接続方法や機能の紹介。PS5風【Newluck2024 Wireless Controller for PS4】

 

youtu.be