レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

モンハンライズ体験版の上級者向けクエスト「タマミツネ討伐」面白いね!

f:id:LOOPDEPT:20210110122824j:plain

モンハンライズ体験版タマミツネ

任天堂スイッチで配信中のモンスターハンターライズ体験版。

今まで、チュートリアルを2つ、初心者向けクエストを1つ、クリアしまして、

今回は最後の上級者向けクエスト「タマミツネ討伐」をプレイしてみました。

最初、動画に撮影しつつプレイ開始しましたが録画失敗w

という事で仕切りなおして、再度録画してアップしました。

 

タマミツネの特徴は、泡。

シャボン玉のような泡を周囲に発生させて接近しにくい。。。

ですが、射撃武器で割る事が簡単にできるというのを覚えてからは

シャボン玉は怖くなくなりました。

ですが、蛇のようにぐるぐると高速で巻きあばれ、みたないな感じの時に

一気にダメージを受けて乙ることも。。

上級者向けクエストとなっていますが、実質は中級者向けくらいの手軽な難易度。

 

今回のモンスターハンターライズでは、自キャラがけっこうしゃべってくれるのが嬉しいです。

ダメージを受けたときの叫びだけじゃなくて、

モンスターが移動するときに、逃がさない!とか言ってくれるのです。

なんか嬉しいですよね♪

 

という事でモンスターハンターライズ体験版のタマミツネ討伐戦。

よろしければ動画で見てくださいね

 


モンハンライズ体験版 上級者向けクエストのタマミツネ討伐 【ライトボウガン】