レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

モンスターハンターライズのリオレイアを狩ってきたよ!動画あり

f:id:LOOPDEPT:20210111152433j:plain

モンスターハンターライズのリオレイア


任天堂スイッチのモンスターハンターライズデモ版。

上級者クエストに脇役としてターゲットではなく登場するリオレイア

今回は、このリオレイアを倒してきました。

体験版では、ざっくりと、武器種を選べるだけで、

装備がどうとかいうのはできません。

ですので、片手剣を選べばその片手剣しばり。

微妙な装備を変更する事ができない仕様です。

 

ドラゴン系のリオレイアは、空を飛ぶ、火を吐く。

ですので、なるべく近寄りたくありません。。

というわけで、ライトボウガンでプレイ。

この体験版装備ですと、ダメージ力が低い。。。

そう、火力がないw

でもリオレイア自体はモンスターハンターワールドで慣れていたので、

コチラもダメージを殆ど受けない。

地味な戦いとなりましたが面白かったです。

というのも、この体験版でのエリアを

スミからスミまで移動しての戦いだったので、

初めていく場所がファイナルバトルの場でした。

なんか燃えますよね♪

景色で新鮮味を味わいつつ遊びましたよ。

 

よろしければ動画も見てくださいね!

モンスターハンターライズ体験版リオレイアvsライトボウガン

 

 


モンハンライズ体験版 リオレイアを狩る【ライトボウガン Monster Hunter RISE DEMO】