レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

Switchのモンスターハンターダブルクロスがめっちゃ安いんだが♪

そういえばダブルクロス買ってない。

と気がついて、アマゾンを見てみた。

↓スクショです。

 

アマゾンのスクショ

 

 

なんと、新品2245円!

安い、安い、ポチリ。

 

いつのまに廉価版、というか、再廉価版まで出てたのですか!?

本当に知りませんでした。

スイッチでのモンハンは、モンスターハンターライズを持っているのですが、

ワールドになる前の、最後の旧式モンハンデザインである、

ダブルクロスは持っていなかったんです。

思い出したようにアマゾンでググッた結果なのです。

 

本当に安いなぁ。助かりますありがとうございますカプコンさん。

 

そういえば、僕のユーチューブチャンネルなのですが、

当初は、自作曲アップチャンネル。

そして、次の段階は、モンハンワールド動画を多く出していました。

今は、レトロゲーム機チャンネルとして頑張っています。

 

メジャーなゲームという事で、

モンハンワールド動画は、今よりも再生数が本当に多かったです。

僕のような弱小チャンネルは、検索ワード頼みですから、

メジャーなゲームは検索する人も多いので、

とりあえず見てみるという人がいらっしゃってくれたのでした。

ありがたや。

 

今は、検索されることも少ない、マイナーなゲームをメインにしていますので、

再生に関してはとにかく厳しいです。

心が折れそうになりつつも、なんとかやっています。

 

なぜ、やれるのか?

 

というと、僕の目標があるからです。

マイナーな機材、ゲームを後世に残したい。

なにかっこつけてるねんwと思ったかもしれません。

確かにそうかもw

 

もっと平たく言うなら

持ってるレトロゲームを、ちぬまでに映像化したい。です。

 

メジャーゲームは1タイトルにつき数万人が出していますが、

例えば、この前出した、新品トミカピコ開封動画。

これはユーチューブで検索しても今の所ぼくのだけです。

という事は、将来誰かが見たいと思った時に必要とされるのです!

嬉しいうれしい!超うれしいです!

これが今、僕が動画を続けていられるモチベーションとなっています。

 


www.youtube.com

 

でもメジャーゲームも時々出しますw

これは単に、好きだから出す、という事になります。

だって好きなんですものw

KOFソウルキャリバーリッジレーサーガンシュー。。。

 

最近顔出ししてないです。

以前は月に一度は顔出しして覚えてもらおうと思っていたのですが、

今は、ご近所さんバレが怖い、が上位に来ている状態ですw

車とバイクも趣味でしているので、そっちの動画も作りたいのですが、

そっちは絶対にご近所さんバレする。だから出来ないのです。

 

おじさんの僕、世間のしがらみに縛られておりますw