レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

おじゃま館で買ってきたレトロゲーム!半額セールでお得にゲット!

おじゃま館で買ったレトロゲーム

おじゃま館で購入したレトロゲーム


●おじゃま館
https://www.ojamakan.com/

 

---

 

2021年12月中ほど。。

おじゃま館というゲームショップに行ってきたよ!

というのもですね、、、

半額セールが開催されておりました!!!

(1100円以下のソフトに限る)

 

凄い!凄い!

めっちゃお得!

 

という事で、色々物色してきました♪

 

僕の住んでる市には、おじゃま館がありません。

ですので、電車で行ってきましたw

そう、本気で買いに行ったという事ですw

 

というか、ゲームショップってかなり少なくなってますよね。

かろうじて僕の市には他のチェーン店が一軒あるのみ。

もう数年したら無くなっちゃうんじゃないかと危惧しています。

 

という事で、おじゃま館に到着!

お店は思ったより小さい。

が、中が凄かったw

写真や動画は撮影してませんが、すごい数のレトロゲームががが!

 

なんか、カベに大量に吊るされているんです。

まさに、子供の頃みた夢のお店。

欲望をイヤと言うほどかきたててきましたw

 

あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい!

 

で、買った物はPSソフト、PS2ソフト、DSソフト、PSPソフト、ガンコン

ガンコンはセール対象外ですが、箱がきれいだったので買いました。

 

とくにレアなゲームという訳ではなく、

普段から気になっていたけど、買うには微妙に高いというソフト。

そういうのありますよね。

でも半額だから買いやすい、というかお得すぎる。

なので、そういう遊びたかったソフトを買いました。

 

いや、そもそもレアゲームは1000円では買えませんねw

 

という事でぜひ動画で見て貰えたら嬉しいです♪

どんなゲームを買ったのでしょうか!?

 


www.youtube.com