レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

初代リッジレーサーに60fps版があったんだわよ!動画あり

f:id:LOOPDEPT:20210705165849j:plain

リッジレーサーハイスペックver.

プレイステーションリッジレーサー

ローンチタイトルのひとつとして大人気でしたよね!

そのリッジにはバージョンアップ版があったんですよね♪

なんと60fpsでヌルヌル動くリッジレーサー

その名も

リッジレーサー ハイスペックVer.

R4リッジレーサーType4のボーナスディスクとして収録されています。

 

実際にプレイしてみると、滑らかな動きが新鮮です!

技術検証としての意味合いがあるソフトなので

プレイできるのは1ステージのみ。

色んなステージで遊びたくなりますが

残念ながら1ステージのみです。

ですが、あの1ステージです。

そう、リッジレーサーといえばの例のコース。

一番楽しいコースです。

 

更に、30fpsの通常版もオマケについていますw

なんという贅沢仕様。

ナムコと言えば、ロード中にギャラガができたり、

ゼビウスができたりと

オマケをつけてくれる事が多い印象ですよね。

ありがとうナムコ

 

動画でどんな感じか見てくれると嬉しいです♪

レトロゲーム(クラシックゲーム)好きな人、

チャンネル登録もしてくれたら励みになります。

 


www.youtube.com