レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

セガラリーが最高に楽しい!今でも色褪せない名作のPC版!

PC版セガラリーが面白い

●PC版セガラリーチャンピオンシップ
SEGA RALLY CHAMPIONSHIP
Windows95/98用
発売日1997年1月31日
(メディアカイト版1999年6月25日)
(C)SEGA (C)Media Kite

---

 

PC版のセガラリーチャンピオンシップ♪

久しぶりに遊びました!

Windows98用ゲームですが、

Windows10でも動きましたよ♪

(起動方法は動画で説明しています)

 

 

PC版の利点としては、

解像度が640x480という点。

サターン版の縦横それぞれ2倍づつくらいかな?

ですのでクッキリしています。

 

そういえば今回、とても久しぶりにステージ4に進めたのですが

めちゃめちゃ難しいですね…。

こんなに難しかったのかぁ…って。

僕がヘタなだけなのですがw

 

しかし面白いゲームですよね。

発売から27年ほどですが、今でも面白い。

もちろんグラフィックは最新ゲームとは比べられないものですが

ゲーム性、没入間、楽しさは現役と言っても過言じゃないと思います。

 

ということで、ぜひ動画も見てくださいね♪

ステージ4、そしてエンディングまで行きます!

 

PC版セガラリーをオープニングからエンディングまで♪STAGE4も【Windows98用 SEGA RALLY Windows10動作方法】


www.youtube.com