レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ゲーム福袋での思い出

ゲーム福袋。

お正月と言えば、福袋で行列ができますが、

お菓子の詰め合わせや、衣類、電化製品、アニメグッズ、etc

中でも僕が何度か買った事があるのは、ゲーム福袋。

 

基本的に中古ゲームが詰め合わせてある福袋です。

 

で、数十本入って数千円。

安いのです。

ですが、中身は、

 

当りが入っていたことが、ほぼ無い。

 

ほぼ無いというのは、個人的に好きなゲームが入っていた事はあった。

という事なのです。

 

いわゆる、レアゲームが入っていた、

福が舞い降りるなんて事は無かったです。

そりゃそうですよねw

レアゲームは数万円しますから、絶対に入っているわけが無いのです。

 

何度かゲーム福袋は買って動画にもしましたが、

微妙なソフトのオンパレードとなっていますw

 

ですので、ゲーム福袋は、一瞬楽しくなる為の瞬間的な遊び。

というジャンルかなと思います。

実際、楽しかったですし♪

その分、あとのガッカリ感もすごいですがw

 

あ、でもちょっと面白い事もありました。

 

パッケージと中身が違うwww

 

これは面白いです。凄く楽しいです。

なんか、微妙なソフトでも許してしまいます♪