レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

レトロアーケード マッピーの感想と動画

RETRO ARCADE MAPPY

レトロアーケードのマッピーめっちゃ良いよ!

f:id:LOOPDEPT:20190329175709j:plain

レトロアーケードマッピー

こんにちは!ループデプトです♪

レトロアーケードという玩具があります。

ゲームセンターにあるアーケード筐体を模して作られたミニチュアゲーム機。

海外先行で発売されていたものです。

 

日本で発売された(ゲオは先行で少し前に発売済)ので、

さっそくAmazonで購入してみましたよ!

 

さっそく箱を開けて遊んでみると、

思ったより画面が綺麗。

実売4000円前後の玩具ですから、

液晶がしょぼいだろうなぁって思っていたのです。

ですが、めっちゃ綺麗。

いやまじです。

ものすごく綺麗。

もう意味わかんない。なんでこんな安いのにと。

 

操作感ですが、これも良いです。

普通に思った通りに操作できます。

小さいミニチュアサイズですから、操作きつそうですが、

実際は、何の問題も無く、

軽やかに、スムーズに遊べます。

 

あそうそう、電源ですが、USB給電と単三電池4本のどちらかです。

贅沢を言えば充電もできたらいいですが、無理無理、値段値段♪

 

そしてなんと言っても筐体デザインがかわいい!

ゲームセンターっぽく、うまくデフォルメされていて、

ゲーマーの部屋にはピッタリの玩具。

これ、いろんなゲームが今後も登場予定ですから、

何台も買う予定ですw

 

ぜひ動画を見てくださいね♪

 


レトロアーケードのマッピーめっちゃ良いよ!RETRO ARCADE MAPPY