レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

スーパーリアル麻雀 LOVE2~7!(らぶに~な) 特装版、買いました!感想

 

f:id:LOOPDEPT:20200425151630j:plain

スーパーリアル麻雀

ニンテンドースイッチで発売された

スーパーリアル麻雀 LOVE2~7!(らぶに~な)特装版

予約していたので、さっそく開封しました。

 

中に入っている解説カードが特に気に入っています。

ゲームセンターの筐体に張られていたゲーム説明の紙です。

こういうのが今でも見れるのは本当にうれしい!

 

さて本題のゲームですが、

おもしろいに決まっている。ですw

というのも、元々が大人気アーケード麻雀ゲーム。

アーケードではお金がたくさん必要だったのに、

無限にコイン投入できて、いつか必ず見たいご褒美アニメを鑑賞することができます。

ただし、ひとつだけ問題もあります。

 

ニンテンドースイッチ用です。

そうなんです、CERO D(17歳以上推奨)です。

18禁ではありません。。。

ですが、ご褒美アニメは健在。

という事で、謎の光が恥かしい部分を隠すという深夜アニメ方式です。

そこは残念ではありますが、時代といいますか、仕方がない事。

ここはガマンです!

 

 スーパーリアル麻雀 LOVE2~7!(らぶに~な)特装版開封動画

よろしければ見てくださいね!


スーパーリアル麻雀 LOVE2~7!らぶに~な 特装版【Nintendo Switch】