レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

アストロシティミニ収録タイトル、全ゲーム37本を見てみる動画を作りました!

アストロシティミニは懐かしいアーケードゲーム

手軽にお家で遊べるミニ型筐体玩具。

セガトイズさんによって精巧に再現されたこのミニ筐体がかわいいんですよね。

もちろん、ゲームも最高なのです。

今回収録されているタイトル数は、

37本。

発表時では36本でしたが、最後の最後に残り一本が追加発表。

1980年代~90年代のゲームセンターのあの興奮が蘇るのです。

 

バーチャファイターやコットン、

ぷよぷよゴールデンアックス、ラッドモビール。。

お金を沢山使ったあの名作アーケードゲーム

何度コンティニューしてもOK状態で満腹になるまで遊べます。

 

アストロシティミニの感想は、最高以外にありませんw

だって全部のゲームを遊ぼうと思ったら、

何千万円かかるのかわからないくらいですし。。。。

それがたったの12800円!

ざっくり税込みで15000円くらい!

いいよいいよ、セガトイズさん。

この感じでいつか、セガサターンミニもお願いします。

 

という事でよろしければ動画もみてくださいね!

 


アストロシティミニの全収録タイトル37本を見る♪【SEGA ASTRO CITY MINI】