レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ザ・警察官新宿24時 というゲームセンターにあった警察官のガンコンゲームが最高に面白いんです。

ゲームセンターで昔置いてあったガンコンシューティング。

コナミザ・警察官 新宿24時というゲーム、覚えていますか?

テレビの特番でよくある、警察官密着ドキュメント風のナレーションが入り、

警察官として、新宿、アメリカを舞台に、犯人と銃撃戦を繰り広げるゲームです。

このゲーム、とっても面白いんです!

テレビ風なナレーションだけでも、もう満腹になります♪

ガンシューティングですが、避けれるのです。

ゲーセンや人工網膜キャプチャーアイを使用したPS2では、

体の動きに反応して画面も動きます。

また、ふつうのPS2コントローラーでも操作ができて、

その場合は、Lスティックで避けることができます。

 

人工網膜キャプチャーアイは、別売りでプレミア価格になっています。

今、3万円くらいです。。。

という事で、買うことはできないです。。。涙

 

普通にコントローラーで遊んだのですが

面白い!面白いです!

新宿という舞台を、リアルで知っている方ならば

さらに面白いと思います。

 

警察物ガンシューティングといえば、

バーチャコップや、タイムクライシスが有名ですが、

このザ警察官新宿24時もぜひ覚えてください!

 

という事でエンディングまで実況プレイしてみました♪

よろしければ動画も見てくださいね!

 


ザ・警察官 新宿24時 をエンディングまで実況プレイ【PS2名作ゲーム】