レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

スイッチの怒首領蜂大往生DX G-MODEアーカイブス+【感想】

f:id:LOOPDEPT:20210520145348j:plain

スイッチ版ドドンパチ

2021年5月20日に配信開始された怒首領蜂大往生DX。

スイッチで遊べるようになったドドンパチ!

このゲームはガラケーアプリから、スイッチへの移植となります。

ですので、ガラケーらしい可愛くちょっとしょぼい音がまた最高!

そう、味なのです。

こういう味が楽しいのです。

ファミコンを今見ると、ちょっとしょぼいけど良い。

それと同じで、昔の感じが最高です。

 

ゲームはとっても良くできていて、

しっかりと弾幕シューティングを堪能できます。

また初心者の方にもプレイしやすいように、難易度イージーがありますから

気軽に体験してもらいたいです。

 

ノスタルジーを感じる、ガラケーゲーム。

この味を堪能してもらいたい!

 

という事で、動画にしました!

ぜひ見てくださいね!

 


www.youtube.com