レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ストリートファイタ-ZERO3の隠しキャラ、ユーリで遊んだよ♪隠しキャラの出現方法など

ストリートファイタ-ZERO3

カプコンアーケード2ndスタジアム
CAPCOM ARCADE 2nd STADIUM
Switch、PS4、XBOXONE、STEAM
https://www.capcom-arcade-stadium.com/2/ja/

●ストリートファイタ-ZERO3
STREET FIGHTER ZERO 3
稼動日1998年7月
(C)CAPCOM

---

 

ストリートファイターZERO3には隠しキャラがいます。

バイソンは置いておいて…

ユーリとユーニ。

ほぼキャミィなのですが、技が微妙にちがって楽しいです。

 

出現方法ですが、

キャラクター選択画面でカリンに合わせて3秒待ち、
ナナメ左上端の何もない所にカーソルを合わせると、
ランダムキャラクター選択になりますので、
その場所で方向キー上を押しながら決定すると、
隠しキャラのユーリが使用できます。

 

また同じように、カリン3秒後に、

ナナメ右下端の何もない所で、右を押しながら決定すると、

ユーニでプレイできます。

 

スイッチ版のカプコンアーケード2ndスタジアムに収録されている

ストリートファイターゼロ3にて、確認済みです。

 

今回、動画でこのユーリを使ってエンディングまでプレイしたのですが、

今でもめちゃめちゃ面白い格闘ゲームだって再認識しました。

 

もう、25年も前のゲームなのに、

最新のゲームにも負けていない完成度。

BGMもキャラデザインも、操作感も、

全てが今でも最高の出来栄えだと思いました。

 

 

どうしても古いクラシックゲームは

思い出補正が入って、甘い点数になると思いますが、

このゼロ3に関しては、そういう甘い点数ではなく、

完全で完璧なゲームですw

 

ぜひ動画で見てくださいね♪

そしてまだ遊んだ事が無い人は、本当におすすめしますので、

Switch、PS4、XBOXONE、STEAMで販売されている、

CAPCOM ARCADE 2nd STADIUMの、ストゼロ3をご検討ください♪

 

STREET FIGHTER ZERO 3 隠しキャラのユーリでエンディングまで【Street Fighter Alpha 3 Switchコントローラ変換アダプター使用】


www.youtube.com