レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

パンツァードラグーンリメイク最高に綺麗!買った!感想!

f:id:LOOPDEPT:20200402211003j:plain

パンツァードラグーンリメイク

セガの名作シューティング、パンツァードラグーン

今回、ニンテンドースイッチでリメイクが発売されました。2020年4月2日

パンツァードラグーン、ツヴァイ、アゼル、オルタ。。

プレイ済みとしては、もちろんリメイクもやらねば!

という事で初見プレイでエンディングまでプレイしました。

 

グラフィック

とても綺麗。

まさに中性ヨーロッパの石造りの建物。

廃墟になっているのも美しくリメイク!

 

f:id:LOOPDEPT:20200402211024j:plain

Panzer Dragoon Remake

音楽

言うまでもなく、パンツァードラグーンの音楽は最高です。

音源は定かでは有りませんが、同じかな?と感じましたが違うかな?

 

操作感

操作はしやすいのですが、ロックオンのみ若干しにくい。。。

ロックオン判定が厳しいのかな。

これは高解像度化の弊害の気がします。

ですが、なれればもちろん問題なし。

 

2500円台で購入できるので、買い。

うん。間違いなく買い。

懐かしい音楽と物語。

ぜひプレイしてください!

動画も見てくれるとうれしいです

 

 


パンツァードラグーン リメイク エンディングまで【Nintendo Switch Panzer Dragoon: Remake】