レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

Kawaii Deathu Desuをプレイした感想です♪【Nintendo Switch】

ニンテンドースイッチやSteamで配信されているゲームの

Kawaii Deathu Desu(カワイイデスデス)をプレイした感想などです。

 

f:id:LOOPDEPT:20200826175020j:plain

カワイイデスデスの感想

このゲームはかわいいドット絵のアクションゲームです。

アイドルである悪魔がファンから魂を奪うというもの。

ファンが襲ってきますので、それらを攻撃して倒します。

奪い取った魂はお金代わりとなり、

衣装やステータス、キャラのアンロック等に使えます。

操作はシンプルで、LRボタンを連打で攻撃。

LRボタン同時押しで必殺技が出ますよ。

そうそう、このゲーム、ブラジルのPippin Gamesさんが作っています。

そう、日本製のようなドット絵ですが、洋ゲーです。

いつのまにか、洋ゲーもここまでかわいいドット絵職人さんが

いらっしゃるようになっていたのですね。

本当に可愛いドット絵ですよ!

 

このゲームはなんと500円。

そう、ワンコインで買えます!

ですので気軽にダウンロードできますね♪

 

という事で、動画もアップしましたので、

ご購入を検討していらっしゃる人、ぜひ見てくださいね。

チャンネル登録をしてくれると励みになります。

 

 


KAWAII DEATHU DESU カワイイデスデスってどんなゲーム?【Switch Steam】