レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

バーチャコップリバースをガンコン2でエンディングまで遊んだよ!

VIRTUA COP Re-Birth PlayStation2

そう、セガサターン、アーケードでの名作ガンシューティング

バーチャコップPS2に移植して、グラフィックが鮮やかになったもの。

これは良移植というか、よくやった!ナイス!と言いたいグッジョブな仕上がり。

リメイクって、前の方が良かったのにっていう作品もありますし、、、。

 

このバーチャコップリバースは、バーチャコップ1、バーチャコップ2が入っています。

今回はバーチャコップ1をエンディングまで遊びました。

もちろん!

ブラウン管テレビ!!

そう、四角くてゴッツイ重いあいつ。

そしてガンコン2。

ガンコン2はナムコ製品ですが、対応しています。

PS2ガンコンはボタンも多くて、めっちゃ良いですよ~。

今でも中古で1000円前後で買えます!

たぶん、あと5年経てば、高くなると思う。。。

というのも、コントローラーは消耗品!

とくに、連打をするガンコンのトリガー部品が鬼門。

見つけたら買っておく戦法が良いと思います。

 

という事で、綺麗になったバーチャコップ1。

バーチャコップリバースの実況プレイ動画を見てください♪

どうかお願いいたします。

 


【PS2】バーチャコップリバースをガンコン2で実況【VIRTUA COP1エンディングまで】