レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

バーチャコップリバースのバーチャコップ2が最高に面白い!

f:id:LOOPDEPT:20201210171946j:plain

バーチャコップ2

PS2バーチャコップリバース。

バーチャコップ2を今回はエンディングまでプレイしました。

ブラウン管テレビとガンコン2、そしてソフト。

これでアーケード気分が味わえる名作ゲーム。

今はブラウン管テレビを用意するのは大変ですが。。。

 

まず一面は街。貴金属店が襲われていたり、

車でカーチェイス

次々と展開する熱い展開です。

2面は豪華客船。

乗った事は無いけれど、こういう感じなのかなぁって

背景を見つつも銃撃戦!

3面は飛行船基地!

これは敵が多くてガンコンの指が痛くなったですw

そしてラスボスっと。。。

 

とっても面白かったです。

久しぶりに遊んだバーチャコップ2。

サターン版は何度も遊んでいますが、PS2版はあまり遊んでなかったんです。

グラフィックがきれいになって、まるで新作を遊んでいるようでした。

 

よろしければ動画も見てください。

 


【PS2】バーチャコップリバースをガンコン2で実況【バーチャコップ2エンディングまで】