レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PSoneの外装を変更するシェルで、クリアーブルーな感じにしました。PSone MOD

f:id:LOOPDEPT:20210417175339j:plain

PSone MOD

PSone

2000年に発売された小さなPS。

初代プレステからかなり小さくなっています。

このPSone

色がね、ノーマルカラーしかないんです。たぶん、、、。

なんでや~><

という事で、色かえしましたw

 

当時買っていたシェルがまだ手元に残っていたので

そちらを使用。

そう、本体も20年前の物だし、このシェルも20年前の物。

もちろんパッケージはがたがたになっています。

 

買った当時は、面倒なので…っと、押入れに入れておいたのでしたw

 

しかしそれが良かった。

今ユーチューブで検索しても

同じシェルの動画が無い!

ひとつも無い!

これは出さなきゃいけない!(謎の使命感)

 

動画つくりって、けっこうな頻度でかぶるし、

当たり前に同じ商品の説明を数十数百人がレビューするのですが、

このシェルはゼロ。

たぶん、ゼロ。

きっとゼロ。

 

という訳で

激レアだと思うシェル交換、

ぜひ見てください。

お願いします。

 


www.youtube.com